2017-06-19(Mon)

    2★はにぃ*ばでぃ ネタバレ・感想★朱神宝



    2★はにぃ*ばでぃ/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー//Cheese!





    (感想続き)



    そして今作の見所はと言うと、朱神先生が「避けていた」三角関係を初めて描いた点でしょうか。



    とは言っても、ドロドロとかではなく。。ドタバタ・きゅんって感じ。



    夜子を真ん中にして、飄々とした今風な遊び人+手が早いヤンキーの准くんと、カッコは大昔でも根は純情・無骨・不器用な将志(ただし前髪を下ろすとカッコイイ)のラブコメ劇が、テンポよくてサックリ面白かったです。



    いや、実際真ん中に立ってるのは准くんかな!?



    フェロモンマスター(?)准くんが、軽快に2人を振り回している感じ。



    そして話運びはと言うと、3話なのに夜子のキモチが揺れ動いて最後の方までどっちとくっつくのか分からない。。



    うんでも、最後までどっちなんだろ~という話は他にもあれど、、オチ・・・くっつかなかった方と・・・・・・・って、アリ!?



    ま・まあ。。。夜子にとっては贅沢な展開か。。



    ちなみに、番外編は夜子とくっつかなかった方目線の、その後。



    そのごもちょっかい出したり・出されて嫉妬したりで恋の炎はくすぶりまくり!?夜子にはさらに贅沢な展開でした♡。




    スポンサーリンク







    ●「おとーとをカレシにする方法」ネタバレ・あらすじ●





    ナオは親の再婚相手の息子が、片想い相手で愕然。



    高校の委員会の後輩裕輔は、ちょっと生意気な余裕系男子だけど好きだったのに・・・!!



    でも自分が年上な上に義姉弟じゃ余計恋愛対象外になっちゃう・・・と落ち込んでいたナオは、意外とそうでもなさそうな状況にエンジン全開。。



    ナオは両親が1週間の新婚旅行に出掛けたスキに、「姉にしとくにはもったいないかな大作戦」で裕輔をオトしにかかろうと躍起になります。



    そして、姉の特権を行使しまくったナオは、寝起きの裕輔のベッドに潜り込み・・・!?



    ●「おとーとをカレシにする方法」感想●





    親の再婚で連れ子同士・・・って少女マンガあるあるだけど、朱神先生のヒロインはやっぱり・単純脳天気系でヘンに自己陶酔にひたったりしてないから、ある意味読みやすい。



    ちょっとおバカな憎めないヒロインがムラッとキュンっとを求めて紆余曲折するさまと、年下なのにその下心を一段上からもてあそぶ裕輔が好対照。



    そして、それでもネバーギブアップなナオの鋼鉄マインド・・・すごすぎるw。



    マネはできないけど、この位ずぶとく・たくましく恋する乙女できるその姿勢は、かなり羨ましい気もします。




    スポンサーリンク







    画***ちょっと癖あるけど、男子が色っぽい。流し目とか余裕綽々モードのSな表情とか・テンパって赤面しまくってる表情とかがいいご馳走かも。



    ドキドキ***艶あり男子にドキドキ。骨格は王道ながらも、ちょいちょい変化球があったりするので、どう展開するかわからないドキきゅんも。



    お色気***高校生クラスなものの(A的な)、勢いがあったり・気持ちが溢れてたり・まさかのロケーション&モノで隠してたりと色とりどり。



    その他***イラスト入りのあとがき・あいさつ文1Pずつ、合間にカットもあり。



    挨拶文の准がスーツ着ていたので、余計コーヒー&バニラの深見社長に似てたかも。



    はにぃ*ばでぃ

    はにぃ*ばでぃ





    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介朱神宝先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    ちなみに、連載中は准くん人気の方があったらしい。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    くちうつす 1巻

    くちうつす 1巻

    高嶺と花 7

    高嶺と花 7

    叶わぬ恋はしない主義

    叶わぬ恋はしない主義

    30禁 1

    30禁 1

    ★巻ごと丸々無料★一例
    ◆◆◆6/26まで◆◆◆
    ◆◆◆6/29まで◆◆◆
    ブレーメンII 1

    ◆◆◆7/6まで◆◆◆
    春夏秋冬Days 1巻

    なんて素敵にジャパネスク 1

    動物のお医者さん 1

    水神の生贄 1

    PとJK 1巻

    ◆◆◆7/20まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★