2017-06-14(Wed)

    午前0時、キスしに来てよ 6巻22話★ネタバレ・感想



    午前0時、キスしに来てよ/ネタバレ・感想//6巻22話/別冊フレンド7月号2017





    ●「嫌いだよ」ネタバレ・あらすじ●





    スクープ記事が出てしまったため、楓は日奈々に一度も会えないまま1ヶ月が経過。。



    楓は白衣姿で医師役のドラマを撮影をこなしながら、充希に以前言われた「失う苦しみ 味わわせてやりたいってわけ」という台詞を反芻します。



    一方、期末試験が終了した日奈々は、「楓のスキャンダル記事は続報が出ないからきっとガセ」と言う女友達の言葉に、微妙な反応を。。



    するとその帰路、あーちゃんは「いろいろ面倒になって 距離置かれてたりしないよな?」・「メールの一本もくれないなんて」・「芸能人と一般人がつき合うのは お互いリスクが大きすぎる 今はよくても いずれ重荷に感じていくとしか思えない」



    ・・云々と、心配からの「指摘」をしてしまいます。



    それでも日奈々は健気に楓を信じようとしたものの、やっぱりちょっと「ひっかかること」があったから、不安も押し寄せてきたりして。



    ただ、事態を察知した柊が自宅に招いてくれて、気分転換させようとしてくれます。




    ところが柊のマンションに早く着きすぎた日奈々は、そこでFUNNY BONEのあやみに遭遇してしまい・・・!?



    ●感想●





    あらら。1ヶ月も会えていなかったとは。。



    うまいことどこかで密会・・・とも思ったけれど、期末試験とかあったし・充希の一言も効いていたみたいだし、仕方ないのかな。。



    それにしても、あやみ・・・。。。



    自宅に日奈々を入れてあげて何するのかと思ったら、飼い猫に対しての笑顔が良すぎてびっくり。。



    なんとなくいつもアンニュイって言うか不機嫌って言うか真顔って言うかって感じだったのに、こんな表情できるのね。。






    スポンサーリンク








    しかも、飼い猫の名前が意外と和風だし(もっと気取った感じの名前をつける、タイプかと)。。



    日奈々の言うとおり、イメージが今までと結構違うわ。。



    それでもって、充希の暴走を謝罪する辺り、ちゃんと紳士なのねえ。。



    その上、日奈々の不安を打ち消すかのように「君が見てきた楓だけを 信じればいい」云々と教えてあげたりとか。。





    スポンサーリンク







    ところが、楓が「あやみには一番よく思われてない」って言ってたから、日奈々が「綾瀬さんのこと 本当は嫌いじゃないですよね?」って聞いたら・・・



    心のシャッター、ピシャーン!って感じ。。



    表情は微妙だけど、これってどう受け取れば良いのやら・・・!?



    ・・・で、突如日奈々の家に現れた楓がムギュー♡からの、過去を全て語る気になったみたい。。



    次号は表紙&巻頭カラーだから、話が大きく動くかな!?



    午前0時、キスしに来てよ好きなキャラは?






    ▼15~18話収録。第6巻は7/13発売決定♪



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    抱きしめ方に、その直後の台詞に、愛が溢れてた~。



    日奈々華奢だし、折れそうw。



    午前0時、キスしに来てよ 23話は別冊フレンド8月号♪ 2017/7/13発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ◆◆◆6/26まで◆◆◆
    ◆◆◆6/29まで◆◆◆
    ブレーメンII 1

    ◆◆◆7/6まで◆◆◆
    春夏秋冬Days 1巻

    なんて素敵にジャパネスク 1

    動物のお医者さん 1

    水神の生贄 1

    PとJK 1巻

    ◆◆◆7/20まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★