2017-06-13(Tue)

理想的ボーイフレンド 4巻15話★ネタバレ・感想




理想的ボーイフレンド/ネタバレ・感想//4巻15話/別冊マーガレット7月号2017





理想的ボーイフレンド 15話 ネタバレ・あらすじ●




登校途中、遠くから絢人に声をかけられた結沙は、目立ちたくないからそのままスルー。



ところが、学校を突き止めた絢人は春田くんと初:相合い傘な結沙を直撃。



それなのに、お茶に誘われても結沙は春田くんと一緒に帰るのを優先させようと、「お気持ちだけで!」なんてつれない返事をしてしまいます。



すると、「存在感がなさ過ぎて気づかなかった春田くん」に注目した絢人は、「結沙の彼氏」なのだと気づいてちょっとビックリ。



そして、何故か(?)どマイペースな3人は、みなで一緒にお茶を飲む羽目に・・・!?




理想的ボーイフレンド 15話 感想●





すご。なんか、結沙が春田くんよりおトボケ・マイペースキャラになってきたかもw。



もともと無邪気だったけど、そこにほわわん自我が数倍増。。



絢人との会話が微妙にズレまくってて、なんかソフトな掛け合い漫才みたい。。



今までは春田くんに結沙がふり回される事が多かったけれど、これからは結沙が絢人を集中的に・そして時に春田くんを振り回すのかなあ・・・と思っていたら。。



3人でお茶している時、突如どでかい春田砲が炸裂・・・!!



テーブルの向こう側に絢人、そして自分の隣に結沙が座っているからと言って・・・春田くん、こっそり指絡めたりしてるし!!



こ・・・これは急にやられたら、かなりキュンっとくるかも。



しかもその時、目を背けてしれっとやっているあたりが、春田くんらしいw。



しかも、そのまま結沙のおでこで熱チェック・・・!



案の定カゼひいてたんだけども、、やり方が・・・!そりゃ、絢人もイラっとするのかもw。



しかし、この後・・・絢人が結沙をお姫様抱っこしたり、なんか混迷展開・・・!!!



春田くん・・・もう、絢人の気持ちに気づいてるよね(さすがに)。。





スポンサーリンク






あれでも、絢人はあんまり自覚してないみたい。



もしかして、まともな恋初めてだから分からないのかな^^;。



春田くんの天然男子っぷりも・結沙の微ズレ自己流発想も・絢人の俺様っぷりも 普通のマンガとちょっとだけ違っていて、個性的。。



そんな3人が織りなすゆる~いすれ違いコントのような会話はとっても面白かったけど、恋模様はかなり混迷したりするのかな!?



スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



絢人って、好きな子いじめちゃう小学生男子みたい。



かたや、春田くんはどう迎え撃つのか・・・!?(傘ちゃんとさしてあげる辺りが、優しいような)



それでもって、結沙はこの事態にいつ気づくんだろう(最後まで気づかないなんて事もありそうで怖いw)。。



理想的ボーイフレンド 16話は 別冊マーガレット8月号♪ 2017/7/13発売!






sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★