2017-06-13(Tue)

    PとJK 10巻37話★ネタバレ・感想



    PとJK/10巻/37話//別冊フレンド7月号2017【感想・あらすじ・ネタバレ】




    講談社漫画賞受賞、おめでとうございます♪



    ●「獣化するJK」ネタバレ・あらすじ●





    仙道さんに完璧に言い負かされたカコちゃんは頭に来たり、大神くんを疑った事に対して自己嫌悪に陥りまくり。。



    一方、その仙道さんは大神くんの手料理を食べ、箸の持ち方を直して貰い、「あーん」まで飛び出したりしているけれど、それは恋人同士と言うより同性の兄弟か・ライバル同士のような色気の無さ・・・!?



    仙道さんは大神くんの「あーん」に対して、野獣のように食らいついたりしています。



    しかも進路の話になるや、例えばとして「スナック平助」からの 「スナック助平」にかえて、仙道さんは大神くんをイジりまくり。。



    ただし、おちゃらけ展開はここまでなのか・・・!?



    真顔になった大神くんが警察に行くことを提案すると、仙道さんは拒否反応を示してしまい・・・!?



    ●感想●





    うーん。なんだろ。仙道さんは過去何かしらで被害者になったのか、加害者とか共犯者側になったのか。。



    そこら辺が、ちょっと微妙。。ただの目撃者ってわけじゃなさそう・・・!?



    それでもって、大神くんと仙道さんは・・・将来くっついたりするのかな!?



    仙道さんは大神くんに好意があるって感じでも無いような・実はちょっとは想っていそうな、なんか微妙な感じ。。





    スポンサーリンク






    普通このパターンだと、大神くんに実は片想いしていてカコちゃんにムカついている・・・と言うのが定石なんだけど。



    そして結局、功太くんは大神くんに「守秘義務」に反するようなこと、しゃべっちゃったのかな。



    それともこれから・・・?



    功太くんが刑事課に配属が決まるかもしれないのに、それが「問題を起こしたことによってポシャる」フラグが、どうも立っているような感じで・・・。



    そこそこ不穏な空気が漂ってます。






    スポンサーリンク






    あれでも、守秘義務違反ってヘタすると懲戒免職とか解雇とか!?



    警察ってその辺、どれくらい厳しいのかな。



    少年少女を守るためだったとか、情状酌量みたいなものはあるのかな。。



    しかも早速、カコちゃんが再び仙道さんの件に首を突っ込みだしちゃったし・・・これはかなり、前途多難かもしれません。。



    ▼人気投票。どのキャラが好き?







    ▼累計420万部♪
    PとJK 9巻

    PとJK 9巻

    ⇒★PとJK 無料立読み★

    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆三好マキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「完璧☆彼氏彼女



    功太くんが守秘義務違反をするのか、それともカコちゃんがニュースになるような事とか騒ぎを起こして、夫である功太くんが巻き込まれたり・「警察官として妻を監督不行き届き」みたいな感じで、批判されるとか・・・!?



    どうなることやら。。それなのに、次号休載。。


    PとJK 38話は別冊フレンド9月号♪ 2017/8/12発売!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ◆◆◆6/26まで◆◆◆
    ◆◆◆6/29まで◆◆◆
    ブレーメンII 1

    ◆◆◆7/6まで◆◆◆
    春夏秋冬Days 1巻

    なんて素敵にジャパネスク 1

    動物のお医者さん 1

    水神の生贄 1

    PとJK 1巻

    ◆◆◆7/20まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★