2017-04-21(Fri)

    G線上のあなたと私/3巻/ネタバレ・感想



    G線上のあなたと私/第3巻/ココハナ/ネタバレ・感想・あらすじ/




    あなたのことはそれほど潔く柔く私・空・あなた・私太陽が見ている(かもしれないから) いくえみ綾先生の一品。



    ●11~15話 ネタバレ・あらすじ●





    婚活のため也映子はスマホデビューを果したけれど、入力・変換ミスの嵐で珍文章がてんこもり。



    その間違いを理人にイジられてるとも気づかず、、也映子は待ち合わせについてとんだ勘違いをする始末。。



    それでも、也映子は3コンにむけて必死に練習、そして感動の本番を迎えます。



    ただ、、難航続きの婚活でやっとカップル成立したかと思いきや、、也映子の相手はとっても微妙~~~な人間性で・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    也映子・・・なんか、地味に見ていて飽きないような。。



    ちょっと乙女さかげんが足りないおばちゃんなトコもあるけど、実は何のかんので&よ~~く見るとエグみの少ないいい子よね。。



    それでいて味わいがあるし、変なトコ江戸っ子みたいな口調だし(今巻結末!?)。。



    それに引き替え、理人と付き合い始めた鈴木さん・・・。



    ほ・本音が生々しい。。。





    スポンサーリンク






    そりゃあ立ち聞きしちゃった理人は、良くは思わないよねえ(これも一種の溺愛なんだろうけど)。。。



    理人も鈴木さんとは対照的な也映子の良さに気づいた・・・気がするし、、もう一歩、恋愛面での発展が期待できるかな。



    也映子をもうちょっと もやもやさせといても反応が面白そうだから、いいんだけどね。。



    まあでも、、もっと微妙な存在かと思っていた也映子の婚約者・・・。。。



    町で也映子とバッタリ遭遇したからどうなることかと思ったら、意外と・・・イイヤツ!?(ただし意外と、がかなり強め)w



    今巻もちょっとすっとぼけた笑いと、それでいてほっこりするような話の進み具合に、じんわり癒やされてしまいました。



    ▼今回の表紙は、3コン仲閒の北河さん。

    G線上のあなたと私 3巻



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    大人になってからこれだけ感動できるって、なんだか素敵。



    あと素敵ついでに言えば、あの問題姑との関係改善、、たしかにこの方法が正解かも。。



    そしてあとがき漫画は、いくえみ先生のバイオリンレッスン近況。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩






    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★