2017-03-18(Sat)

    ばいばいリバティー/第2巻/第7話/ネタバレ・感想



    ばいばいリバティー//第2巻/第7話/別冊マーガレット4月号2017/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    帰路、杉原さんは 元カノとはすれ違いの結果別れたけれど、今回の遠出も未練があったから車を出したんだ・・・と言う事がなんとなく分かった里奈は、大ショック。



    でも匠くんの一言がキメ手となった里奈は「正直こたえたけど 私の恋は終わったわけじゃないわ」と思い直し、ついに告白の決意に至ります。



    ところが里奈が閉店時間を狙って店に登場したのに、杉原さんは既に彼女と復縁済み。。。



    里奈はそんなあっけない恋の終わり方を経験しても、落ち込まずに気丈に振る舞っていたけれど・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    あらら。せっかくネバーギブアップ的な感じでもうひとがんばりを決めようとしたのに、元カノに先手を打たれてしまいました。



    まあでも、帰路の様子からすると告白しても成就するかどうかという一点においてはムダだった気がするし、、



    諦めずに賭けてみようとした姿勢だけでも収穫があった気もするし、、、なんか複雑ーーー。。。



    ただ、失恋が決定しても元気に・強気に・前向きにしていたからそれって人間としては「前進」なのかなあと思っていたものの、





    スポンサーリンク






    強がりだと判断した匠くんは、里奈にその胸を貸そうとしているし!!



    元々超強がりな里奈が他人を受け入れたり影響されることへの抵抗を感じなくなってきたりして、良い感じだなあとは思っていたものの、、



    それだけで匠くんはヨシとはしないのね。。



    ちゃんと里奈が本音を言えるように甘やかす(?)ひとときを与えちゃってるし、、頑な系女子としてはこのスタンスはぐっときて最高なのかなあ♡。。



    授業受けないで・校内でやるあたりが大胆と言えば大胆だけども、杉原さんへの恋も一段落したし2人の距離が縮まるのかしら。。





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「オオカミ少女と黒王子



    頑張ったのに、駄目だった。



    そんな時にそっと胸を貸してくれるイケメン・・・うーん、贅沢だw。。


    ばいばいリバティー 第8話は、別冊マーガレット5月号♪ 2017/4/13発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩






    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★