2017-03-18(Sat)

ばいばいリバティー/第2巻/第7話/ネタバレ・感想



ばいばいリバティー//第2巻/第7話/別冊マーガレット4月号2017/ネタバレ・感想





●ネタバレ・あらすじ●





帰路、杉原さんは 元カノとはすれ違いの結果別れたけれど、今回の遠出も未練があったから車を出したんだ・・・と言う事がなんとなく分かった理奈は、大ショック。



でも匠くんの一言がキメ手となった理奈は「正直こたえたけど 私の恋は終わったわけじゃないわ」と思い直し、ついに告白の決意に至ります。



ところが理奈が閉店時間を狙って店に登場したのに、杉原さんは既に彼女と復縁済み。。。



理奈はそんなあっけない恋の終わり方を経験しても、落ち込まずに気丈に振る舞っていたけれど・・・!?





スポンサーリンク








●感想●





あらら。せっかくネバーギブアップ的な感じでもうひとがんばりを決めようとしたのに、元カノに先手を打たれてしまいました。



まあでも、帰路の様子からすると告白しても成就するかどうかという一点においてはムダだった気がするし、、



諦めずに賭けてみようとした姿勢だけでも収穫があった気もするし、、、なんか複雑ーーー。。。



ただ、失恋が決定しても元気に・強気に・前向きにしていたからそれって人間としては「前進」なのかなあと思っていたものの、





スポンサーリンク






強がりだと判断した匠くんは、理奈にその胸を貸そうとしているし!!



元々超強がりな理奈が他人を受け入れたり影響されることへの抵抗を感じなくなってきたりして、良い感じだなあとは思っていたものの、、



それだけで匠くんはヨシとはしないのね。。



ちゃんと理奈が本音を言えるように甘やかす(?)ひとときを与えちゃってるし、、頑な系女子としてはこのスタンスはぐっときて最高なのかなあ♡。。



授業受けないで・校内でやるあたりが大胆と言えば大胆だけども、杉原さんへの恋も一段落したし2人の距離が縮まるのかしら。。







◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



頑張ったのに、駄目だった。



そんな時にそっと胸を貸してくれるイケメン・・・うーん、贅沢だw。。


ばいばいリバティー 第8話は、別冊マーガレット5月号♪ 2017/4/13発売☆





sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★