2017-03-20(Mon)

    わたしの飼育係くん/第2巻/第8話/ネタバレ・感想




    わたしの飼育係くん//第2巻/第8話/別冊フレンド4月号2017/ネタバレ・感想





    ●「わたしの王子様」ネタバレ・あらすじ●





    「オレ オマエと友達になれてよかった」



    速水くんからそんな思いがけない言葉をかけてもらったはじめは、うれしすぎて そのシーンが頭に焼き付いて離れなくて。。



    それなのに、翌日朝から速水くんは顎クイをしてきたかと思えば、意外とフツー。



    そして恥ずかしくて告白なんてできない・たまに世話を焼いてくれて幸せだし・今のままでもいいのかもしれない・・・なんてはじめは思っていたけれど、そうも構えていられない光景を目の当たりにして・・・!?





    スポンサーリンク









    ●感想●





    友達以上恋人未満っぽい時って、告白して気まずくなるより現状維持を・・・とか考えちゃうけど、確かにその立ち位置だと何かあったとき手遅れだったり・何もできないのよねえ。。



    そんなこんなで告白を決意したはじめは、とある作戦に打って出た・・・!



    とは言え、、速水くんこの状況でよく「あーん」なんてできるなあ(大汗。。



    こっちの気も知らないで、ハード系の見た目なのに とんでもない小悪魔だw。




    スポンサーリンク







    その上、速水砲はそれにとどまらず・・・。



    告白の言葉どっちがキメるのかなー、なんて思ってたけど、、どっちもかw。



    更に速水くんのポーズがね。。意外だわw。



    告白だけじゃ無くて一気に階段♡かけあがってるし(?)、ここからは激甘展開が来るのかな!?






    ▼既刊

    ⇒★わたしの飼育係くん 無料立読み★

    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★


    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング


    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    一気に成就♡だったけど、次号休載。



    わたしの飼育係くん 第8話は、別冊フレンド6月号♪ 2017/5/13発売!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩






    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ◆◆◆3/23まで◆◆◆
    恋愛カフェイン 1

    ◆◆◆3/26まで◆◆◆
    ▼1・2巻無料
    青Ao‐Natsu夏 1巻

    ◆◆◆3/30まで◆◆◆
    ▼1・2巻無料
    PとJK 1巻

    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    当サイトの人気ページランキング