2017-03-15(Wed)

    きみはかわいい女の子/第5巻/第18話/ネタバレ・感想




    きみはかわいい女の子/第5巻/第18話//別冊フレンド4月号2017【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●「買い物と隣の席」ネタバレ・あらすじ●





    プレゼントしたピンをなくした小枝ちゃんを、マサムネくんは励まそうと面白~い応援方法を。。



    しかも、「きのういっぱい ぎゅってしてもらったから 思ったよりヘコンでない」的な事を小枝ちゃんから聞いたマサムネくんは、



    「ピンの代わりになって 今日から毎日くっついてる」なんて、みんなの前で激甘な宣言をしちゃいます♡。



    ところが小枝ちゃんは、お母さんに頼まれた買い出し宙に、宿敵清藤くんに遭遇!!



    しかも清藤くんは意味深なことを言ったりしたりしたあげく、小枝ちゃんの手を取って残酷な一言を!!



    さらにそこに、マサムネくんが現れて・・・!?




    スポンサーリンク









    ●感想●





    清藤くん、、性格わるいなー。正しくは口が悪いのかな。



    好きな子に、素直になれない感じなのかしら(多分)。



    まあそれにしても、いくらなんでも言っていいことと悪いことがある気がするけどねえ。。。



    それに比べて、マサムネくんの甘い事甘い事。。。。。




    スポンサーリンク








    小枝ちゃんのこの窮地に、気づいて助けに来てくれるのかな。



    でも小枝ちゃんが気づいていない、清藤くんの「本心」に気づいて、心おだやかじゃいられなさそうな気も。。。。



    マサムネくんが嫉妬に狂ったり・それで扱いが難しい感じになるのも想像できないけど、清藤くんがこの激辛からの激デレになるところも想像つかないな。。



    ただ意外と、そんなギャップはインパクト大だったりするのかしら。。





    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    清藤くんの「料理」、そして近づく「バレンタイン」要素は、なにかのフラグなのかな。。



    まあ、、それにしても・・・素材が良いだけにどんな風に変化するか、楽しみなような おそるおそるなようなw。



    きみはかわいい女の子 第19話 は別冊フレンド5月号♪ 2017/4/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例a
    ★巻ごと丸々無料★一例b
    ◆◆◆7/25まで◆◆◆
    黒源氏物語 1

    ◆◆◆7/26まで◆◆◆
    ◆◆◆7/27まで◆◆◆
    ハツ*ハル 1

    最×愛 1

    【~8/3】
    とりかえ・ばや 1

    ぽちゃまに 1

    【~10/30】
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★