2017-03-08(Wed)

せいせいするほど、愛してる/最終回後の番外編/北川みゆき/ネタバレ・感想




せいせいするほど、愛してる//最終回後の番外編/プチコミック4月号2017/ネタバレ・感想




同じ号に、北川みゆき先生の別の読み切り「愛しさって、たぶんふしだら」後編が載っています。



のちほど プチコミック1冊分全作品紹介のカテゴリで、感想記事を書きます。




●ネタバレ・あらすじ●





未亜は不倫の恋を経て、今は三好未亜に。。。



そして、今日はあかりと久野さんの結婚式。。。



1人、その三角関係からあぶれた美山千明は、「あたしだけ おひとりさまだ」とか



「まあそもそも 久野さんじゃ無くて同性のあかりを好きだったんだから、未亜とは違う出口のない恋だったんだ」云々と、会場の隅で1人ぐびぐびっとお酒を飲むしか無くて。。



でもそこに、まさかのお相手が千明に急接近してきて・・・!?






スポンサーリンク







●感想●





あらま。8歳年下、しかもホントにまさかのお相手と・・・うまくいくのかな!?



相手かなり毒舌だけど千明のこと好きみたいだし、千明自身もアネゴ的なつきあい方の方が似合ってる気がするし。。



千明に言わせれば「不毛」らしいけど、その割には男女共々結局は良い表情してたし、、、ハッピーな展開が期待できそう。



そして、あかりは「関連してる」けどそうなっているとは知ってか知らずか、良い笑顔でブーケトスしてたし。。




スポンサーリンク







ショート番外編だけど、恋でキラキラしている感じが溢れてて、微笑ましい一品でした。









◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆北川みゆき先生作品ネタバレ感想記事一覧 その男、運命につきみだらな熱帯魚せいせいするほど、愛してるいいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたちふわふわ ゆれて、はらはら おちて魔女は二度喘ぐ真夏のエデン嘘、時どき微熱どうしようもない僕とキスしよう





28才&大学生・・・。でも昔からの顔なじみだし、なんとなくうまく行きそう。





sponsored link



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★