2017-05-28(Sun)

    七つ屋 志のぶの宝石匣/5巻/20話/ネタバレ・感想



    七つ屋志のぶの宝石匣//5巻20話/Ekiss7月号2017/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    乃和は顕定と食事の趣味も一緒だったことから、その後もすっかり一緒に食べ歩きするよるように。



    しかし、「家族がいない」という二人は 共通点があって気が合っているような・逆に踏み込めないさ加減に気づいてしまっているような。。



    そして、乃和が二人の食事の模様を公式インスタにあげてしまうものだから、百合江がなんで一緒に呼んでくれないのかとか・婚約者がいるくせに的なクレームをつけまくり。。



    それでも、宝石が澄んでいるのをチェックした志のぶは、乃和が心配することない相手だと察知。



    「わたしも自由!顕ちゃんも 自由 誰と付き合おうといいじゃない」と仲裁します。



    ただし。。。この二人の接近を、乃和のモデル仲閒 川本サリィ(26)が問題視。。



    去年スクープされたサリィは、実はその男二人とも乃和のカレだと思って・悔しがらせたくて盗ったのに、目論見がはずれ炎上だけして貯金減。。



    だからサリィは今度こそ、乃和に一泡吹かせようと 顕定をロックオンしているのでした。



    そして、倉田屋で不要な宝石を売る事を名目に、サリィは顕定に接近。



    かたや、やっぱり複雑な気持ちになった志のぶは、鷹臣に「顕定と共鳴する石 レッドベリル」を渡し、もう心配するのをやめると言い出して・・・!?



    ●感想●





    志のぶ・・・いつもサッパリ目だからあんまりわからなかったけど、意外と「女」になってきてるのね。。



    「本当に婚約とかはどうでもいいんだけど わたしには言ってくれないこと 乃和には話してるのかな?」



    ・・・と涙ぐみながら、鷹臣に話すとは。。





    スポンサーリンク








    乃和が前回だけの登場かと思ったら今話も出てきたから、顕定は多少はよろめいたり・・・するのかな。。



    と言うか、その前に志のぶ自体によろめいてない気が・・・絆はあるからそうでもないのかな。



    鷹臣はバーバードレポートなる記録を志のぶに見せて、作者の倉田のおじいさんがレッドベリルのことを書いてなかったのは志のぶの力が必要だからだって説得していたけど。。



    それでもって、やっぱり持ち込まれた宝石の邪気を見抜いたことで、顕定の役に立った志のぶ・・・。



    この調子で、かけがえのない存在になっていけるのかな。。





    スポンサーリンク






    かたや、悪事を突き止めたものの淡々としている乃和に、サリィは逆上。



    「あんたって・・・全部空っぽ



    どこに生きてるの? こわ!」なんて捨て台詞を吐かれて・・・乃和ならず顕定までもが耳が痛いと感じている模様。。



    こういう複雑な過去がある人って淡々としちゃうことはままあるのに、サリィ性格悪いなあ。。



    空っぽどころか悪事と嫉妬ひがみ・その他諸々(そもそもの動機もしょうもないし)で詰まってるサリィより、よっぽどイイと思うのに(比較すること自体が間違ってたかな)。



    恋愛ってこう言う面で似たものどうしすぎると、惹かれ合わないかな。。ならやっぱり、志のぶリードなのかな。。



    ⇒★七つ屋志のぶの宝石匣 無料立読み★

    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング


    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    欄外情報によると、顕定と乃和は「共鳴」・顕定と志のぶは「深い結びつき」的なものらしい。。



    多分ヒロインだし志のぶが優勢なんだろうけど、乃和と顕定は今後どうなるんだろう。。



    七つ屋 志のぶの宝石匣 21話は Kiss8月号★ 2017/6/24発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩






    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    漫画の展開・予想・感想をあーだこーだと考えるのが好きで、オススメ漫画の紹介ブログを作ってしまいました。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★一例
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    当サイトの人気ページランキング
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★